飲料節約レシピは水、水、水!!!

節約blogランキングでは節約情報満載!

にちょっと乗ってるとだいたい誰かが「ああ〜〜、喉乾いた。。。」って言うんですよね。

何か前に、何もなかったものだから、どっかのセブンイレブンでジュースかなんか買ったのが失敗でした。。。 ふらふら

つい最近までは車に乗るたびに子供たちが喉が渇いたと合唱してましたよ。 あはは。。。

そこで、飲料節約レシピ!!




いつでも水を持って歩いてください。

スーパーで水のボトル買ったことないですか??

そうそう、あのプラスチックのやつです。

節約のためにそのボトル捨てないでくださいね。

そして、出かけるたんびに水を家から持っていくんです。

そうすると、子供には喉渇いたなんて言わせませんよ。 パンチ

お金節約術として水を持ち歩くんですが、水は結構健康にもいいんです。

ダイエットしてる方は知ってますよね??

1日水を8カップ以上飲むといいらしいんです。

水のお金なんて、ボトル水に比べるとないに等しいですし。

それで、健康になれるのなら、節約レシピに入れてしまいましょう。

車にでも余計にボトルを入れておけば準備万端です。

特に寒い地方の人はいつも余計に水を車に積んでおいたほうがいいですよ。いつ雪に出くわして、止まっちゃうかわからないですから。。。

”また、雪”みたいになった日には大助かりです。

タグ:節約レシピ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。