ガソリン節約、奥の手!

節約blogランキングでは節約情報満載!

ソリン節約の初級編は”ガソリン節約秘密情報編”で話したのですが、今日はもうひとつ奥の手を公開します。

日本やその他外国でも通用するかもしれません。

それにはあるカードを使うことです。

そのガソリン節約カードとは??
アメリカのコンビ二のひとつに”Loaf & Jug”と言うのがあります。ほぼセブンイレブンと同じですね。対外は食べ物とガソリンを売っています。

ここで使えるガソリン節約のカードとはもう紹介したキングスーパーのお客さんカードを使うことです。

このキングスーパーのカードはもちろん無料です。キングスーパーでカードを作りたいと言えばアプリをくれます。日本でいう会員メンバーカードですね。

見た感じはクレジットカードの用なプラスチックのやつです。

これで1ガロン3セント安くなります。多少の節約ですね。

また、クレジットカードの中にはキャッシュバックの特典がある物も多くなってきています。


たとえば、LowerMyBills.comを見ていただくと、いろんなクレジットカードがごろごろ出てきます。

どういった特典を探すかと言うと、たとえば”5%ガソリン節約”みたいなやつです。

僕もそんなカードを使っています。一月のキャッシュバックは10ドル程度ですが、毎月決まってキャッシュバックがあるので、見ていていい気持ちです。

あなたもぜひ試してみたら?? わーい(嬉しい顔)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。