スーパーでの節約術

節約blogランキングでは節約情報満載!

日はスーパーであったホントの節約術の話を紹介します。日本でもこんなのよくあると思いますが。

昨日から、風邪ぎみで喉と鼻が痛いです。。。ホールズののど飴を食べたかったのですが、家にありませんでした。

それで、今朝、会社に行く途中にあるウォールグリーンへ行ったんです。ここでは、いろんな雑貨がおいてあります。もちろん、のど飴も。

それで、のど飴にもいろいろ種類があって、どれを買うか迷いました。

あなたならどれを買いますか?? 僕はこんな感じで節約術をしました。

種類はこんな感じでした。

2.49ドル − ウォールグリーンブランド、100個入りのど飴
1.65ドル − ウォールグリーンブランド、30個入りのど飴
1.29ドル − ウォールグリーンブランド、25個入りのど飴
1.49ドル − ホールズブランド、30個入りのど飴

そして、今なら、1.65ドルのウォールグリーンブランド、30個入りのど飴が.99ドルで、Buy one get one FREEでした。

”Buy one get one FREE”とは一個買って、一個ただでついてくると言うやつです。

それで6パックを2.97ドルで全部で180個、4種類違ったやつを買ってきました。

まあ、感じでちょっと計算をして、少し節約してみてください。こういうお店に行ったら、すぐ自分で買いたいものだけを取るのではなくて、ちょっと見回ってほかにセール品があるかどうか見たほうがいいかもしれませんね。

では、節約術がんばってください!

タグ:節約
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。